HOME » 施工事例 » ホームシアター・AV » シアタールームを最新のフォーマットの4Kシアターへ

K-DICの施工事例

シアタールームを最新のフォーマットの4Kシアターへ

この大きさでも十分なくらい大きな58型の4KTV

この大きさでも十分なくらい大きな58型の4KTV

さらに、大迫力の自然の風景&音楽を聞かれる場合は、80型のプロジェクターにて。

さらに、大迫力の自然の風景&音楽を聞かれる場合は、80型のプロジェクターにて。

スクリーンは、以前からご使用の80型をそのまま利用。

スクリーンは、以前からご使用の80型をそのまま利用。

もちろん電動スクリーン。

もちろん電動スクリーン。

下の写真をクリックすると拡大します

工事のポイント

既存のホームシアターを4Kシアターに...

DSC08584.JPG

 

 

 

 

 

ショールームで4Kの綺麗さに感動頂いたO様。

ぜひ、この綺麗なTVで大好きな昔の西部劇を見たいという事で、

早速工事させていただきました。

今回のセッティングは、4K REGZA 58Z10Xだけでなく、

DSC08587.JPG

 

 

 

 

 

JVCの4K プロジェクターも入替させていただきました。
黒のしまりや4K-3Dの素晴らしさにほれられました。

もうひとつ、ハイレゾ対応アンプONKYO INTEGRAに入替。
最新のフォーマットに対応したアンプです。

今日から素晴らしい映像と音で夜も眠れなくなりますね。(笑)

お客様の声

お仕事でも、モニタが4Kになり、4Kの素晴らしさは知ってたが、自宅でこのきれいな映像が楽しめるというのは夢のような話。
昔の古い映像でもこのTVで見ると(アップスケールしてくれて)本当にきれい!

これからは眠れない日が続きそう・・・
DSC08586.JPG

施工事例トップページ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-DICスタッフブログ
K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント