HOME » 施工事例 » ホームシアター・AV » 84V型4K大画面液晶TVシアタールーム

K-DICの施工事例

84V型4K大画面液晶TVシアタールーム

TVボードの中にアンプ、BDプレーヤーを収納。フロント/センタースピーカーはTVボードの上に設置。それ以外は全て天井埋め込みに。

TVボードの中にアンプ、BDプレーヤーを収納。フロント/センタースピーカーはTVボードの上に設置。それ以外は全て天井埋め込みに。

さすがに84V型はおっきいです。壁掛にするにも4人がかりで配線、設置を行いました。

さすがに84V型はおっきいです。壁掛にするにも4人がかりで配線、設置を行いました。

下の写真をクリックすると拡大します

工事のポイント

最近多くなってきているリビングシアター。

ホームシアターの設計で考慮する事の1つに明るさ(遮光)があります。
より大きな画面の方が迫力があります。その為にプロジェクターをお薦めしています。

しかし、とうぜんキッチンやリビングは明るい場所にしたい。

でも、プロジェクターは明るいと見えない。

そこで、LEDバックライト明るく発光し、大画面でもきれいな4Kパネルを使った、業界最大級画面の

84V型4K液晶TVを採用いただきました。

どれだけ明るい日中でも十分な明るさと綺麗さをあわせ持ったこのパネルは最強ですね。
お客様のこだわりで上質な赤と黒の統一感のあるお部屋にマッチした素晴らしい仕上がりになりました。
音響はDolbyATMOSの5.1.2chを実現。立体感のある音場を創り上げました。
リビング床には邪魔なスピーカーは一切なく、全て天井に埋め込みにて音合わせを行いました。

こんな 素晴らしいシアタールームでLIVEや映画を思いっきり楽しんでいただきたいです。

お客様の声

コンセプト通りの仕上がりに・・・

最後まで配線も全て隠ぺいにこだわられ、壁掛の姿、音の伝わり等、

まずまずの仕上がりでご満足いただきました。

施工事例トップページ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-DICスタッフブログ
K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント