HOME » 新着情報 » イベント » K-DIC祇園祭ツアー(2日目)

K-DICの新着情報

K-DIC祇園祭ツアー(2日目)

0D8A3318.JPG

K-DIC祇園祭ツアー2日目

今日は、昨日のお疲れを考えてゆっくりめのスタートです。
9:30にホテルを出て目指すは北山 鹿苑寺金閣。
お客様に「おからだ大丈夫?」って聞くと「楽しいからそんなこと考えていられない!」って言われてしまいました。今朝も5:00に起きられてホテル隣の西本願寺さんにお参りに行かれたとか。無理はしないでね~。

 


0D8A3337.JPG金閣寺の中は、1本道でそんなにきつい坂や階段がない為ゆっくりと1時間かけてお散歩していただきました。




0D8A3350.JPG

  緑が綺麗でした。
昨日よりも涼しいとはいえ京都の夏はやっぱり暑いです。

 

0D81A3359.JPG

 

 

 

 

 

さて、いよいよお昼はお待ちかねの納涼床です。

0D8A3361.JPGしょうざんリゾート内は、庭園や結婚式場などがありすごく広いです。
ただ、ちょっとだけ山手なので・・・でも暑い!

 

 

0D8A3369.JPG川のせせらぎを聞きながらのお昼はいかがですか?

 

 

 

 

 

0D8A3370.JPG風が心地よい。

今年初めてのセミの声を聞きました。 

 

 

 

0D8A3372.JPGお昼から飲むビールは最高!

 

 

 

 

 

この後、大津インターでお土産を買い一路富山に向かいました。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
0D8A3219.JPG

バスを降りて帰えられる際に、お客様から「本当に誘ってくれてありがとう。」「こんなによくしてもらって、嬉しかったよ。」って涙を浮かべて話された時、「本当にこの企画が実現できて良かった。」って僕も涙が出てきました。

思い起こせば数年前、お客様との話の中で「もうこの年になったら、どこにも旅行に行けない。」「誰も連れてってくれないしね。」「京都行ってみたいな~。」って声を聞きました。

その話を聞いた時、うちのお客さんでそんな思いをされている方が他にもいるのではないか。もし、うちの会社でゆったりした旅行を企画出来たら喜んでいただけるのではないだろうか?

そう考えていたところ、昨年より健康布団でお世話になっている京都西川さんから「そんなんでしたら、祇園祭の時に舞妓さんに来てもらうので、ご招待しましょうか?」って話が。

別の電気メーカーの担当者さんにも話をしてたら、「私、昔この仕事の前には、旅行代理店にいましたのでスケジュールなど考えましょうか?」って言ってくれました。

そんなたくさんの方のご協力の中でこの旅行が実施できました。
なによりも、この暑い時期に京都に一緒に行こうって参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
「次の日1日寝込んだわ~」って笑って言われていましたが、無理をさせたのではないかって反省しております。

また、こんな企画考えますね。一緒に楽しみましょうね。
今回都合が合わなくって参加できなかった方もぜひ次回はご一緒に。遠慮はいりませんよね。

だって僕達は家族ですから・・・

新着情報トップページ新着情報アーカイブ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICのイベント情報
秋の大K-DIC祭を開催します!

恒例の秋の大K-DIC祭開催いたします! 日時 12月2日(土)~4(月) 10...

イベント情報はこちら

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-DICスタッフブログ
K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント