HOME » 新着情報 » お知らせ » おかげさまで49周年!創立記念日を迎える事が出来ました。

K-DICの新着情報

おかげさまで49周年!創立記念日を迎える事が出来ました。

2014/04/11 お知らせ

K-DIC社屋.jpg

おかげさまで、今年で49周年を迎える事が出来ました。

これもお客様の支えがあったからだと社員一同心より感謝しております。

創業した当時は、創業者である黒田保之助の父の経営する金物店の半分を間借りし、社名も「黒田金物店電気部」として発足しました。

「これからは、アルマイトの釜から電気釜の時代になる。お前は、商売の町大阪で修業をして来い!」と大阪に丁稚奉公に行き、因幡電機で修業。
その後創業の地(富山市長柄町2町目)にて商売を開始しました。

それから49年、本当に沢山のお客様に支えられ何とか商売を続けてくる事が出来ました。

現在の西田地方町の社屋に新築移転してきたのが8年前の2006年。

今後ますます、お客様の幸せの為にケィ・ディック一同精一杯つくします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

          株式会社 K-DIC<ケィ・ディック>社員一同

新着情報トップページ新着情報アーカイブ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント