HOME » 新着情報 » 熟年クラブ旅行 » K-DIC祇園祭ツアー@2014(1日目)

K-DICの新着情報

K-DIC祇園祭ツアー@2014(1日目)

0D8A7158.JPG今年も行ってきましたK-DIC京都旅行!

 

朝7時15分にK-DICに集まっていただき、30分には出発しました。

行きのバスの中では今春に入社した福田・高稲の自己紹介を行い、

 

0D8A7106.JPG

 

ふたりに考えてもらったクイズをしました。

 

0D8A7113.JPG

 

K-DICに関するクイズはみなさんさすがご存じで......。

盛り上がっていただいてうれしかったですね。

 

お昼はバスの中でお野菜たっぷりのお弁当をいただき、いざ京都へ!

京都西川さんのショールームで舞妓さんの舞を堪能しました。

 

0D8A7226.jpg

 

舞妓さんの舞は滅多に見れるものではないので、みなさん真剣に見ていましたね。

 

0D8A7228.jpg

 

舞妓さんと撮った写真も、思い出の一枚になりました。

その後、京都西川さんのショールームを見学しました。

 

0D8A7236.jpg

 

お昼ごはんでおなかもいっぱいになっていて、お布団に寝転がったり座ったり......。

 

0D8A7265.jpg

 

みなさんご自宅のようにくつろいでらっしゃいましたね。

 

DSCF0508.jpg

 

ローズテクニが気持ち良すぎで、わたしもつい、ウトウト(*_ _)zzZ ...

 

その後、京都の街を簡単に京都西川さんに案内していただき、四条通りを歩いて八坂神社に。

長時間バスに揺られてみなさん少しお疲れでしたが、みんなで歩く京都の街は人でいっぱいで、ワクワクしました。

 

夕食は鴨川の「きたやま」さんでいただきました。

 

DSC04234.jpg

 

とても美味しいごはんで、ついつい飲みすぎてしまったり......。

 

DSC04251.jpg

 

テレビでよく観る憧れの川床でしたね。

 

夕食後、もう少し盛り上がりたい!お酒をもう少し呑みたい!とおっしゃるみなさまとカラオケに。

カラオケ大好き!で楽しく歌っていたご夫婦もいらっしゃいました。

 

DSC04265.jpg

 

みなさん、お上手でした。みんなで楽しいひと時を過ごしましたね。

 

その後、祇園祭の宵宵山の山鉾へ。

お疲れの方もいらっしゃったので、カラオケには行かず、タクシーでゆっくり堪能した方も。

 

IMG_1686.jpg

 

暑かったですが、きれいでしたね。心に残るひと時だったのではないでしょうか。

 

2日目につづく

新着情報トップページ新着情報アーカイブ

月別アーカイブ

月別アーカイブ

メニュー閉じる

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ