HOME » 新着情報 » 注目商品 » スマートロボットクリーナーを使ってみました!

K-DICの新着情報

スマートロボットクリーナーを使ってみました!

2014/10/18 注目商品

vcrvd101.jpg東芝から、新しいスマートロボットクリーナーが出ました!

これまでのトルネオロボの上位機種になる、VC-RVD1です。

http://www.toshiba.co.jp/living/cleaners/vc_rvd1/

 

 

デモ機を借り、自宅で1週間使うことになりました。

 

vcrvd102.jpg

 

こんな風に、クリーナーが動いてくれます。壁際まで丁寧に掃除をしてくれます。

このまま前進すると壁にぶつかってしまうんですが、超音波センサーと赤外線センサーが搭載されていて、障害物を把握してくれ、動きが緩やかになります。

なので、壁を傷つけることはありません。

 

細かいゴミを吸い取ってくれるので、床がとてもきれいになりました。ピカピカです!

 

vcrvd103.jpg

 

目に見えるホコリ等はもちろん、目に見えない細かいゴミも吸い取ってくれます。

 

ダストステーションは隅っこに置きました。

 

vcrvd104.jpg

ダストステーションに向かうトルネオが、なんだかとっても愛おしく見えます......(笑)

 

お昼間は家にいられなくて、お掃除ができない・脚や腰が痛くて、掃除機をかけるのが難しい・お部屋が広くてお掃除が大変......

そんな方にはぴったり!な掃除機です。

タイマーをかけて、お昼の時間に掃除ができるので、ご近所に気を使う必要もないです。

また、ダストステーションにあるダストカップにたまったゴミを自動的に集めてくれるので、後の片付けもラクラク!です。

 

詳細はお店まで!

 

☆おまけ☆

 

vcrvd105.jpg

 

東芝のドラム式洗濯機とツーショット。

機能はもちろんなんですが、デザインもシンプルで、素敵ですよね。

新着情報トップページ新着情報アーカイブ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント