HOME » 新着情報 » 注目商品 » 夏に向けてエアコンクリーニングがおすすめです!

K-DICの新着情報

夏に向けてエアコンクリーニングがおすすめです!

2017/06/03 注目商品

連日の雨で涼しい日が続きますが、6月に入り初夏となりましたね。

夏に入り、本格的にエアコンを使い始める前に、エアコンクリーニングはいかがでしょうか?

ACクリーニング.jpgエアコンは何年か使うと、心臓部である熱交換器が汚れてきます。

熱交換器が汚れることで、臭いの原因になり、また効き目が悪くなります。

クリーニングでこれらを解決することができるので、いわば能力回復修理です。

K-DICでは、ご購入から3年以上経過したエアコンに、クリーニングをおすすめをしています。

通常16,000円(お掃除ロボット付きは25,000円)のところを、

今なら4,000円引きのキャンペーン中です!

また、2台目以降は更に2,000円引きです!

キャンペーンは6月26日までなので、お早目にお申込みください。

「エアコンクリーニングってどんな風にやるの?」と思う方に、実際の様子をお伝えします。

先日クリーニングをしたお宅は、今年で5年目のお掃除ロボット付きエアコンでした。

IMG_0008_01.jpgこれが、外側のカバー等を外した状態のエアコンです。

IMG_0010_01.jpg丁寧に一つひとつの部品を取り外していきます。

IMG_0012_01.jpg取り外した部品は、専用の洗浄液で綺麗に洗浄していきます。

IMG_0016_01.jpg洗浄液を洗い流した後は、しっかりと乾燥させます。

IMG_0019_01.jpg一方で、中の熱交換器も、専用の洗浄液でジェット洗浄していきます。

IMG_0021_01.jpgすると、黒い液が流れてきます。(このエアコンはまだ綺麗な方です!)

IMG_0022_01.jpg一通り洗浄を終え、部品を取り付けた後、最後に試運転をします。

お掃除ロボット付きなので、フィルターの掃除をしているか確認しています。

IMG_0023_01.jpg試運転を終えて、最後にカバーを閉めれば完了です。

エアコンクリーニングの一連の流れはわかっていただけたでしょうか?

ご不明な点等あれば、気軽にお尋ねください。

たくさんの申込みをお待ちしております!

新着情報トップページ新着情報アーカイブ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント