HOME » 施工事例 » 太陽光発電・蓄電池 » 富山市 E様邸 V2H工事

K-DICの施工事例

富山市 E様邸 V2H工事

日産リーフのコンセントの挿し口は車の正面にあります。この場所はメーカーによって異なります。

日産リーフのコンセントの挿し口は車の正面にあります。この場所はメーカーによって異なります。

充電池本体は車の近くに設置しなければならないので、分電盤の位置によっては配線を引く距離が長くなります。

充電池本体は車の近くに設置しなければならないので、分電盤の位置によっては配線を引く距離が長くなります。

無線ルーターでスマホと連携。アプリをダウンロードすれば家の中でもスマホがリモコンに早変わり!

無線ルーターでスマホと連携。アプリをダウンロードすれば家の中でもスマホがリモコンに早変わり!

下の写真をクリックすると拡大します

工事のポイント

今回は、V2Hシステムの施工を行いました。

V2Hって何だろう...?と疑問に思われた方はまずこちらの→「V2H」ご存じですか?をご覧くださいね(*^_^*)

E様は、V2Hシステムの施工をする会社を探しており、検索エンジンで「 V2H 富山 」と検索して当社を見つけたとのことです。他にも当社の施工事例やSNSなどを見て、ご相談いただきました。

EV車のバッテリー容量は家庭用の蓄電池と比べるとかなり大きいです。そのため、万が一の時に使える電気の量も多くなります。

蓄電池とV2Hのどちらを選んだらいいかはお客様のライフスタイルによって違ってきます。まずはお気軽にお問い合わせください!!

お客様の声

EV車とV2Hの導入で補助金がもらえるということで、V2Hの工事をしてくれるところを探していました。どこに頼んだらいいか分からなくて色々調べていたらK-DICさんがヒットしました。

工事が完了して充電できた時はとても嬉しかったです(*^▽^*)

関連する施工事例

O様は10年前、当社で太陽光を設置したお客様です。 太陽光に…
今回は、V2Hシステムの施工を行いました。 V2Hって何だろ…
K様は、会社のブログやFecebookを見て当社に蓄電池の相…

施工事例トップページ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ