HOME » スタッフブログ » 2017年10月

K-DICのスタッフブログ

スタッフブログ » 2017年10月 アーカイブ

2017/10/27 金子明里

20171026_01_01.jpg昨日、中小企業合同の新人研修の最終回に、山口さんと参加しました(*'▽')

IMG_1777_01.jpgグループワークでは、3ヶ月を振り返って、嬉しかったことや現在の悩み等を話し合いました。

業種や職種の違うメンバーでしたが、共通するところはたくさんあり、良い刺激となりました。

IMG_1776_01.jpgまた、3年後に向けての目標や課題の作成もしました。

3年後はまだ考えにくいですが、自分たちも先輩となり後輩を指導する立場となるので、

憧れの先輩に近づきたい、後輩から頼られる先輩となりたい等、影響し合って良い目標ができました。

20171026_02_01.jpg今はまだ未熟な私たちですが、3年後には目標を達成して良い先輩となるように頑張りますので、

今後ともよろしくお願いします!

2017/10/17 金子明里

先日、新築のお家のシアタールームの設置に行きました。

 

0D8A4830_01.jpg 

聞いたところ、数年前に弊社のショールームを見た時からシアタールームへの憧れを持たれていて、

「定年後に作りたいなあ」と話されていたところ、

この度お母様も一緒に住めるお家を建てることとなり、念願のシアタールームを作ったそうです。

 

テレビでもスクリーンでも良い映像を見たい、

レコードも聞きたいという要望も実現したこともあり、

私たちに自慢するくらいとても喜んでおられました(*'▽')

 

私も設定や説明の際に4K映像やハイレゾ音源を視聴しましたが、

映画館やライブ会場の様で素晴らしかったです!

 

お客様の喜ばれる顔が何よりも嬉しいので、私も皆様の夢を実現できる様に頑張りたいと思います。

2017/10/11 金子明里

ただ今、K-DIC改装中です!

20171010_CIMG0163.jpg

20171010_CIMG0165.jpgお風呂やトイレ、キッチンやエコキュート等、店の半分が空っぽになっています!

20171010_CIMG0166.jpgテレビコーナーだった場所は、シアタールームになります。

その他の場所も、最新の展示ができるようにいろいろと改装していきますので、お楽しみに!

お披露目は11月のK-DIC祭を予定しています(*^▽^*)

工事の間、ご迷惑お掛けしますが、通常通り営業していますので気軽にお越しください!

« 2017年9月スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ2017年11月 »

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント