HOME » スタッフブログ » 黒田保光

K-DICのスタッフブログ

スタッフブログ » 黒田保光

2018/10/16 黒田保光

富山商業高校 流通経済課の学生さんの会社見学訪問の日でした。

今年度、僕の授業を受けてくれた生徒達も多くいたので、K-DICは家電を売っているのではない○ ○という価値を提供しているんだ!ってピンと来る子もたくさんいて、長年続けてきたこの活動の意義を実感しました。(涙)

この子達が未来の富山を創ります。地域の宝です。その宝ものを地域みんなで育てていきましょう!

2013/07/22 黒田保光

後明さんロゴ.jpg

いつも本当にありがとうございます。この会社を預かってからはや3年、創業48周年になりました。
過去、なかなかホームページと言うものにはあまり興味がなく、あくまで人対人の繋がりが大切で、まずはお客様に会いに行こうって感じで顔が見えるお付き合いを大切にしてきました。しかし、それはそれとして会社の考え方や思いを知りたい、今どんなイベントをやっているのか教えて欲しいというお声をいただくようになり、もっと情報の発信に力を入れなければという事で、このたびホームページを新しくさせていただきました。

社員が感じた事、面白い商品、楽しいイベントや企画等どんどん発信していきたいと思います。当然、今まで通りK-DICの社員はお客様の所に飛んでいきますのでその点はご心配なく。

さあ、楽しい事、ワクワクする事をK-DICと一緒に始めましょう!

株式会社 K-DIC <ケィ・ディック> 代表取締役社長 黒田保光

2013/07/16 黒田保光

yosikawa .JPG

今月から新しくK-DICの仲間が増えました。
名前は、吉川裕治(28歳)です。
なにも知らない、何もできない新入社員ですが「真面目で、元気だけは負けません。」

どうぞ皆さん、かわいがってやって下さい。

スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ黒田智子 »

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-DICスタッフブログ
K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント