HOME » スタッフブログ » 元良敦子

K-DICのスタッフブログ

スタッフブログ » 元良敦子

2021/12/10 元良敦子
263768818_4596876530377923_2085631909391862896_n.jpg
天井埋め込みエアコンのクリーニング依頼です。
フィルターはご自分で定期的にお手入れはされてましたが、
本格的な内部までのクリーニングのご希望です!
ダイニングキッチンのエアコンは、油汚れも付着してます。
クリーニングする事で、効率も良くなます。
気持ち良いエアコンでお正月を迎えたいですね。
2021/12/06 元良敦子
師走に入りましたね!
年末には大掃除、照明もキレイにします☆
蛍光灯の取替は、手間がかかります...
『この際にLEDに取替えよう!』とお客様の声です(^^)
☆12月はきっかけの月です☆
 
263603280_4587163578015885_1191283458360816667_n.jpg263554488_4587163581349218_8366390168330102026_n.jpg263511591_4587163574682552_6395845685589559654_n.jpg
2021/12/02 元良敦子
鉄筋コンクリートの大きなお宅で、
ホームテレホン4台入替工事をさせて頂きました。
※普通の家庭用の電話機では子機のコードレスの電波が届かないのです...
☆喜ばれたこと☆
①電話機4台全てがナンバーデスプレイ付になり、どこで電話に出ても、迷惑電話の確認ができる!
②各電話機があるところで、インターホンの応対ができる!
③カメラドアホン対応してるので、来訪者の確認ができる!
今までは、ナンバーデスプレイ付電話が1台だった為、
ご主人は、二階から慌てて降りてきて確認してから電話に出ておられました(^_^;)
ご主人は、『これで、楽になるわ〜!!』と笑顔満面(*^▽^*)
奥様は『来客の顔がカラーで見れていいわ~』『操作も簡単だわ~』と喜んでおられました!!
良かったです(*^-^*)
263364803_4583726888359554_8753452977326406053_n.jpg
2021/12/01 元良敦子
K様より、足がご不自由でトイレに手摺が欲しいとご要望がありました。
引戸のため、直に手摺がつけられないので、移動式の手摺提案させて頂きます。
お客様の求めていらっしゃる物に、ぴったりなので、一日も早くご提案したいです!!
 
261707171_4575449739187269_3115273371006319983_n.jpg261487547_4575449735853936_6579866831768987518_n.jpg
2021/11/05 元良敦子

248684034_4492795594119351_4681392650453469157_n.jpg252779201_4492795590786018_7585432622629896869_n.jpg252967437_4492795597452684_6529487105876160523_n.jpg249196499_4492795587452685_5653324061825991392_n.jpg

249034522_4492795604119350_1414170471162526881_n.jpg248555461_4492795600786017_1713604844019463294_n.jpg

有峰湖の紅葉最高!!
おまけに、親子猿にも遭遇!!
赤ちゃん猿もお母さんの背中に負われて木登りです(^^)/
紅葉めでながら、展望台までの散策は、心地よい汗をかきながら、色鮮やかなモミジ、からまつ等の競演で、歓声の連続でした。
2021/11/04 元良敦子

251614685_4486205011445076_5612567545610785172_n.jpg

お客様訪問の帰り道
街路樹の紅葉にうっとり~~ 
一本が特に真っ赤でした
わき見運転しそうです
皆さん安全運転でね!
2021/10/28 元良敦子
O様邸のトイレ改修工事が終了致しました!
縦型の便器(男性用トイレ)から、腰掛けの洋式トイレに変更工事でした。
かなり狭い空間の「間口82センチ、奥行き82センチ」という条件で、O様の最初は無理かもしれない...と諦めておられましたが、
斜めに設置する機種で、念願の洋式トイレに出来ました(^o^)
O様にも、大変喜んでいただきました!!
248351411_4468969066502004_8907251854466825791_n.jpg
2021/09/30 元良敦子
お客様より、新鮮な野菜をいただきました(^^♪
大根の葉はビタミンCはもちろん、ビタミンもたっぷりあるので、油と炒めて☆
「秋茄子は嫁に食わすな」と、いうくらい美味しいそうです!!
小ぶりなので、漬物で食べたいです!!
野菜高騰の時期に新鮮な野菜は、とってもありがたいです♪♫
242922864_4383386421726936_6079045614005424425_n.jpg
2021/09/27 元良敦子
F様宅にこんにちわ訪問
奥様が、らぶこ〜(^o^)と呼ぶと、
らぶちゃんが、奥様のところに寄って行く様子を拝見!
らぶちゃんに、対面初めてです。私も抱かせてもらいました。
あったかいんです!可愛いんのです!と、F様もニコニコ顔(*^^*)
また、来てね〜と、らぶちゃんと見送ってくださいました!
242504135_4370838449648400_6808018915065769915_n.jpg
2021/09/18 元良敦子

241283926_4340798379319074_7577514926901708677_n (1).jpg242151425_4340798375985741_4158664936964196552_n (1).jpg241215261_4340798382652407_9070014528790140871_n.jpg241338813_4340798365985742_8495375228086538547_n.jpg

焼き芋を作ってみた(*^^)v
レンジの自動メニューで、焼き芋を、選んで44分で、
ホクホク甘〜い焼き芋の完成!!
ダイエットを公言してるのに、食欲の秋!!!!
誘惑に負けそうです・・・

« 二谷侑宏スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ山田政則 »

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ