HOME » スタッフブログ » 黒田智子

K-DICのスタッフブログ

スタッフブログ » 黒田智子

2022/01/07 黒田智子

270687717_4715620008503574_1643336924794766646_n.jpg

≪ハッピーバースデー!!≫
誕生日が正月なので、
毎年数日遅れのバースデーケーキのプレゼントです☆
もはや、サプライズでもなんでもありません(^_^;)
実は...ケーキを取りに行くのを(仕事に夢中で...)うっかり忘れており・・・
本人に取りに行ってもらいました。。。
20歳で入社してから約3年、本当に頼もしく成長しました!!
今年も中屋をよろしくお願いしますm(__)m
 
2021/12/29 黒田智子
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
仕事納めの日は、毎年恒例の『大国や』さんの出前です\(^o^)/
楽しいランチタイムでした☆
あっという間の1年間...
無事終わりました...
新年は6日より営業致しますm(__)m
 
270042886_4687697597962482_4240161292270358732_n.jpg270306449_4687697594629149_2457761137856065567_n.jpg
 
2021/12/09 黒田智子

264820123_4596871427045100_7087138954884602473_n.jpg265032201_4596871420378434_411505509323428523_n.jpg264786615_4596871423711767_7999522288413701458_n.jpg

〜冬の訪れ〜
今日も沢山の心温かい頂き物が♡
綿の木です!!
なかなか実際に目にすることが無いので皆んなで観察!
私の子供にも写真を送ると『わぁ〜』とビックリしていました。
※綿花と言われる綿は、花が咲いた後の種子を守る綿毛のことを言います。綿毛が見られるのは11月の終わり頃から。
そしてまた毎年頂く
『ゆず』と、とっても美味しい手作り『かぶら寿司』☆
ありがとうございますm(__)m
2021/12/06 黒田智子

263768170_4587035011362075_4986028027579677274_n.jpg263321387_4587035004695409_5654064776694230332_n.jpg

ランドリー・クリーナー・炊飯器の新商品の勉強会をしました!!
各商品、定期的に行っています。
今や主流のコードレスクリーナーは、以前よりも更に軽くて使い易くなりました☆
ランドリーも、ますます綺麗に洗えて便利な機能が付いています!!
この感動を皆さんにお伝え出来るよう、日々努力しています!(^^)!
2021/12/03 黒田智子

263065820_4583716525027257_8306053514252865432_n.jpg

ケーブル光電話の障害が発生した為
昨日は朝から何件もお電話がありました!
午後には復旧しましたが、皆さんビックリされたことでしょう...
『実は、〇〇さんのお宅だけではなく〜』と原因をお話しするとホッとされていました(^o^)
『何かあれば直ぐK-DICに!!』と頼って頂き嬉しいです☆
何かお困り事があれば、何なりとお申し付けください(^^)/
 
 
2021/11/30 黒田智子

257521299_4574781022587474_8182499345900362768_n.jpg261690164_4574781019254141_3571365440067658519_n.jpg

毎年年末は、この1年の感謝のご挨拶と共にカレンダーをお持ちしてお客様訪問をしております(*^-^*)
今年はいつになくあっという間に過ぎました...
年明けの大雪から今まで...2年目のコロナ禍で皆さんの生活も大きく変化されたのではないでしょうか...
益々寒くなってきます
お部屋を暖かくして、お身体に気を付けてお過ごし下さい!
2021/11/29 黒田智子
お客さんの庭の柿☆
今年もこんな沢山!!
毎年、今年は甘い・去年はちょっとしょうもないね〜などとお客さんと話しています(^^)
☆ラフランス☆なんて自分で買って食べることのない高級果物♫
どんな味かな〜♥
楽しみです(^^♪
いつもお客様から野菜や果物、お菓子...
ありがたいです(*^-^*)
261490665_4574491342616442_4999348915934995631_n.jpg261487726_4574491339283109_8426919355994337526_n.jpg
2021/11/06 黒田智子

250736119_4498309236901320_5592731999230683234_n.jpg253213614_4498309233567987_270316419326811899_n.jpg251057828_4498309240234653_1622364092730560857_n.jpg

おいすぃーーい♡♡♡
またしてもゴールデンタイム♥幸せ〜(*^-^*)
可愛い&美味しい!!
可愛い猫ちゃん&肉球セット♥
こんなプレゼントを頂くとみんなが幸せになれます☆
いつもありがとうございます(^^)

2021/10/26 黒田智子
会社に新たなiPadが届いて、早速初期設定をしています!
気付けば、K-DICマスコットのキラリ君じゃないですか〜
あっという間にサラサラと描いていました☆
うちのPC&モバイル担当は、操作だけではなく、絵の才能があります☆☆☆
次回号のK-DIC通信の作成に取り組んでいます!!
また皆さんのお宅にお届けします(^^)
 
245660990_4463472537051657_1190154647317774733_n.jpg
2021/10/22 黒田智子

245379405_4451299388268972_4500055252396127947_n.jpg

本日も「PHVを買ったけど、外にあったコンセントが合わなくて充電できなくて...」というお電話を頂きました!
てっきり外にあったコンセントが合うものだと勘違いしておられたようです。
EV・PHEV充電用 屋外コンセントの取付が必要です。
今年に入ってから、多くのご依頼を受けております。
それと一緒にV2Hも
次に購入する車は...
『電気自動車』
が当たり前!!という時代が、すぐそこまできているんですね~
気が付けば、時代が一気に加速しているような気がします(^^;
しっかりとついて行かなくては
と思う今日この頃です・・・

« 黒田保光スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ金子明里 »

最近のスタッフブログ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ