HOME » スタッフブログ » 2019年2月

K-DICのスタッフブログ

スタッフブログ » 2019年2月 アーカイブ

2019/02/25 金子明里

1551082174820.jpg

先週土曜日に、特別企画として健康ご相談会を開催しました!

1551082347622.jpg

ご飯はひとりぼっちで食べるより、大勢でお話ししながら食べた方が絶対美味しい!

そんな理由で始めた特別企画ですが、たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

1551082334632.jpg

夜中ぐっすり眠れない等、眠りに関するお悩み相談コーナーもあり、あっと言う間のひと時でした。

1551082365454.jpg

私たちが選んだお弁当と社長手作りの温かい豚汁、

そして楽しい会話で心も身体もホッカホカになりました。

季節の変わり目ですが、これからも元気で明るく頑張っていきましょう!

2019/02/02 黒田智子

IMG_5138.JPG

IMG_4898 (2).JPG

ファンではない皆さんでも驚かれたことでしょう

嵐 活動休止のニュース

実は私は娘の影響でかれこれ11年程になるでしょうか、ファンクラブに入っており、毎年ライブに行っております♪

しかも大野君が大好きです♡※数年前に大野君の投げたボールを、周りの若者を押しのけてまさかのキャッチしたんですよ!!奇跡でしょ⁉

毎年、年甲斐もなく嵐仲間のおばさん3人でキャーキャー!言いながら1年分の元気をもらっています

\(^o^)/

今年も年明けの京セラドームに行って来たところです♪

実はその時、嵐の5人の仲良の良さと団結力とお互いへの感謝とファンへの感謝の気持ちがいつも以上に強く感じるなぁ~と思ってジーンとしました。そしたらまさかのこのニュースです...

涙がでました・・・その後もテレビで目にする度に・・・

この歳になって自分がアイドルに対してこんなに悲しく涙を流すとは驚きました。寂しいです。

楽しいこと・当たり前のことは、永遠ではないのですね。

でも、やっぱり彼らの決めたことを尊重し応援したいです。

あと2年間沢山テレビやライブで楽しんで、大切な思い出にしたいです。

皆さんもそんなアイドルや芸能人等の、心に残る思い出の方がおられることでしょう。

皆さんのお話も聞かせて下さいね!

また嵐のファンの方がおられれば、是非私に話しかけてください!

« 2019年1月スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ2019年3月 »

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ ミスターコンセント