HOME » スタッフブログ » 中屋まどか » 町内会の役員になったら・・・

K-DICのスタッフブログ

町内会の役員になったら・・・

2021/04/30 中屋まどか
今日はN様がご来店され、ノートパソコンをご提案しました。
N様は町内の役員になって、書類を作ることになったそうです。
私の家も今年は役員が回ってきたので、親が文書作りに追われているので大変さがよく分かります...
ただ、今持っているパソコンは古いし、役員が終わっても楽しく使えるようにしたい!
との思いでいらっしゃいました。
最近のノートパソコンは薄型になってきているのと同時に、キーボードもコンパクトで薄いものが多いです。N様はキーボードが大きくてしっかり触った感じがあるものがいいな〜と言われました。
当社では、ダイナブックのスタンダードノートパソコンをおすすめしています(^^)
キーの大きさが大きいだけでなく、キーの文字も大きくて、アルファベットが中心に来ているのでとても見やすいですよ!
180886631_3932340846831498_5160517700579409737_n.jpg

スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-DICスタッフブログ
K-IDCスタッフ紹介 facebookページ