HOME » スタッフブログ » 黒田智子 » 【TOKYOオリンピック2020】

K-DICのスタッフブログ

【TOKYOオリンピック2020】

2021/07/23 黒田智子
オリンピック開会式を観るために、いつもより早めに帰宅しました!!
今までそこまで興味がなかったオリンピックですが、日本開催&とうとうこの日が来たのか~☆
という思いが強く、今朝からワクワクしていました(^^♪
途中何故がこの数年のことを振り返りグッとくることもあり...
歳のせいなのでしょうか...(T_T)
ゆったりと視聴しました。。。
子育てがひと段落し、自分の時間が出来たタイミングで昨年購入したREGZA55型☆
テレビを観る暇すら無かった生活から一変...
Netflix韓ドラまみれ、そして今日からはオリンピックまみれ
子供のいない寂しさは何処へやら〜
家電一つで、生活がガラッと変わることを知りました!!
生きているうちに二度とない⁇
かもしれない日本開催のオリンピックを、この機会に是非!(^^)!
大きな&4Kの綺麗な画面で応援しましょうー(^^)/
219368748_4173333669398880_6172644145057887872_n.jpg211642661_4173333666065547_6442778885993971782_n.jpg
217034382_4173333682732212_5466514250319467349_n.jpg

 

スタッフブログトップページスタッフブログアーカイブ

月別アーカイブ

K-DICのサービス

K-DICのくらし家電

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・掃除機・レンジなどの生活家電

K-DICのオール電化

省エネでお財布にやさしいオール電化で、快適な暮らしをおくりませんか?

K-DICの太陽光発電

ご家族のライフスタイルや構成にあわせて最適なプランをご提案

K-DICの住宅リフォーム

バスルーム、トイレ、システムキッチンなどの水回りのリフォームなど、幅広いリフォームに対応

K-DICのスマートハウス

つくる・かしこく使う・貯める。スマートグリッドやHEMSなど、電気をさらにオトクにする次世代オール電化のご提案

K-DICショールームへお越しください!

電気の体感ショールーム

TVや冷蔵庫、最新のLED照明など暮らしを快適にする家電製品を数多くご紹介。またユニットバス、キッチン、太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどリフォームやオール電化にぴったりな商品を実際に手に取り体験する事が出来ます。

ショールームのご案内はこちら

K-DICのテレビCM集

K-DICのテレビCM

K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM K-DICのテレビCM

K-DICのCMは、TUP「サンデーモーニング」、「みのもんたの朝ズバッ!」で見ていただけます。

YoutubeでCMを見る

K-IDCスタッフ紹介 facebookページ